FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール
旦那さんと二人暮らしの働く主婦です。 2014年6月に結婚しました。 2015年6月から働く主婦になりました。

●興味のあること
・ねこ ・旅行 ・カフェ ・ディズニー ・節約 ・貯金 ・懸賞 ・断捨離 ・収納 ・料理 ・お花 ・観葉植物 ・北欧雑貨 ・無印良品 ・本 ・登山 ・マラソン ・ダイビング ・ヨガ

いるる

Author:いるる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気になる本
参加中
気になるトラコミュ
登録中



マクロミルへ登録


愛用品
FC2カウンター
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
マツコが気になるオンナを語る
最近は図書館で借りる本でヒットが多いです。

有吉弘行さんに次いで私が最近好きなのがマツコ・デラックスさんです。
図書館で検索して本を予約しました。
「世迷いごと」です。



マツコさんが気になるオンナを語っています。
私が気になったのは…

・高島彩の「肝が恐ろしくすわったオンナ」
・広末涼子の「孤独に生きる凄いタマのオンナ」
・海老原友里&押切もえの「カルマを背負わないオンナ・背負ったオンナ」
・滝川クリステルの「単なる屈託のないハーフなオンナ」

タイトルからしてどれも気になりました。

ブラックなことも書いてますが、褒める所は褒めてました。
なので嫌な気分にはならずさらっと読めました。

女子アナ嫌いで有名なマツコさですが、
あやぱんはアナウンサー能力が優れていて別格のようでした。
でも滝川クリステルは好きじゃないみたい。へぇーーー。

その人の生き様が仕事や演技で現れると書かれていました。
人となりって何気ないしぐさにも出るものですしね。
私の生き様ってどんなのかしら??

誰と誰が付き合ってたとか、芸能裏情報で私が知らないこともちらほら。
マツコさんて本当なんでも詳しいし、
いろんな事柄について自分意見を持っているなぁと思いました。

私もなんとなく日常を聞き流すのではなく、
自分の思いや考えをしっかり持つようにしていきたいです。


続編もあるようなので読んでみたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 今日の読書日記へ
今日の読書日記


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
無印良品
気になる雑貨
PR
























RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。