FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール
旦那さんと二人暮らしの働く主婦です。 2014年6月に結婚しました。 2015年6月から働く主婦になりました。

●興味のあること
・ねこ ・旅行 ・カフェ ・ディズニー ・節約 ・貯金 ・懸賞 ・断捨離 ・収納 ・料理 ・お花 ・観葉植物 ・北欧雑貨 ・無印良品 ・本 ・登山 ・マラソン ・ダイビング ・ヨガ

いるる

Author:いるる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気になる本
参加中
気になるトラコミュ
登録中



マクロミルへ登録


愛用品
FC2カウンター
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ディズニーおすすめホテル「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」
ディズニーランド・ディズニーシーの両方を楽しむ場合はお泊りディズニーになりますね。
私のお気に入りのホテルは「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」です。
今までにお友達と1回・旦那さん1回の合計2回利用しました。

こちらはディズニーリゾートのパートナーホテルになります。
両パークへは無料送迎バスで20分ほどです。

ディズニーホテルやオフィシャルホテルにも憧れますが、
時間いっぱいパークで遊ぶのでホテルは寝るだけだし、
値段を考えてパートナーホテルにしました。

<おすすめポイント>

・無料の展望台大浴場がある
これが一番の決め手でした。大きいお風呂で癒されます。
特に女の子グループで行く場合、お部屋のお風呂だと順番待ちで時間がかかるし、
ゆっくり入ることができません。お子様ずれにもいいですよね。
他のホテルにはない魅力です。

JaSZSM.jpeg

・お部屋が広く、靴を脱いでゆったりできる
女の子3人で行った時、一人は簡易ベットかな?と思ったら
同じサイズのベットが3つ並んでてうれしかったです。
それでも余裕があるほどお部屋は広かったです。

洋室ですが靴を脱いで上がるスタイルだったのでよりリラックスできました。

bJvGxJ.jpeg

・施設が広くてキレイで館内にコンビニあり
24時間営業のコンビニでお風呂上りにアイスを買いました。
ディズニーストアもあるのでお土産も買えるそうです。
カウンター・ロビーも広くて便利でした。

2015年1月〜2015年7月中旬頃迄 改装工事を行っているようです。
リニューアル後はカラフルなお部屋になりそうです。
NFv6QN.jpeg

・値段が安い
パートナーホテルの特典も使えてお値打ちだと思います。
荷物が多い時は、ボンボヤージュからホテルへ荷物を送ってもらいます。
有料ですが身軽になって便利です。

(画像はHPからお借りしました。)

考えていたら、お泊りディズニーしたくなりました(*^_^*)
夏のイベントが好きなので今からどんな企画になるか楽しみです♪

憧れのホテル~☆


何度も行ってて知ってるけど、ガイドブックを見たくなるのは
ディズニーマジックでしょうか…




にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
無印良品
気になる雑貨
PR
























RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。