FC2ブログ
2019/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール
旦那さんと二人暮らしの働く主婦です。 2014年6月に結婚しました。 2015年6月から働く主婦になりました。

●興味のあること
・ねこ ・旅行 ・カフェ ・ディズニー ・節約 ・貯金 ・懸賞 ・断捨離 ・収納 ・料理 ・お花 ・観葉植物 ・北欧雑貨 ・無印良品 ・本 ・登山 ・マラソン ・ダイビング ・ヨガ

いるる

Author:いるる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気になる本
参加中
気になるトラコミュ
登録中



マクロミルへ登録


愛用品
FC2カウンター
最新トラックバック
おしゃれ掛け時計 Lemnos RikiClock
リビングにある掛け時計「Lemnos RikiClock レムノス リキクロック」です。
オシャレブログを徘徊していて存在を知りました。



第一印象は「文字がはっきりした普通の時計」と良くはなかったです。
でもおしゃれなお店でかかってるのを見たり、
ブログで実際に使っている方の記事を読んだり、
だんだん気になる存在になってきました。

実家の私の部屋には掛け時計はありませんでした。
スマホで十分こと足りていましたので。

でも新居に引っ越して、パッと確認できる掛け時計が欲しくなりました。
キッチンでお料理している時もないと不便だなって。

そこでリビングに掛け時計をつけることにしたのですが、
これがなかなか決まらない・・・。

「Lemnos RikiClock」は気になっていたけど
値段が高い…掛け時計って3000円ぐらいかなって思っていたので。

旦那さんに意見を聞いてみると「学校の時計みたい」とのこと。
あぁ、私と一緒でおしゃれを感じられない人なのねと思いました(笑)

もうこんなに気になってるし、おしゃれさんも使ってるし、
頻繁に買い換えるものでもないしと思い切ってポチしました。



結果



とっても気に入っています!!!!!

<良い所>
・おしゃれに見える
・時間がはっきりわかる
・カチカチの音がしない
・電波時計だから時間合わせも楽
・シンプルでどんなお部屋にも合う

掛けてあるのを見るたびに「いいなぁ~」としみじみ思うのです。
文字もハッキリしていて見やすいし。

最初は「なんてことない普通の時計」だと思っていたのに、
これがおしゃれ時計のパワーなんでしょうか。
インテリアショップや雑貨屋さんに飾ってあると、家と一緒だ♪とテンション上がります。

高い買い物だったけど、お気に入りのものと一緒に生活できるっていいですね。
そうゆう物を新居にも増やしていきたいです。

こっちのデザインとも迷いました。別室に置くならこっちを買おうかな。


小さいサイズもあります。寝室用にいいかも。


これも迷いました。でも細かい時間が分からないので今回は却下しました。


子供がいたらいいかも。


楽天でのお買い物はげん玉経由でお得に買い物しています。


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
無印良品
気になる雑貨
PR
























RSSリンクの表示