FC2ブログ
2019/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール
旦那さんと二人暮らしの働く主婦です。 2014年6月に結婚しました。 2015年6月から働く主婦になりました。

●興味のあること
・ねこ ・旅行 ・カフェ ・ディズニー ・節約 ・貯金 ・懸賞 ・断捨離 ・収納 ・料理 ・お花 ・観葉植物 ・北欧雑貨 ・無印良品 ・本 ・登山 ・マラソン ・ダイビング ・ヨガ

いるる

Author:いるる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
気になる本
参加中
気になるトラコミュ
登録中



マクロミルへ登録


愛用品
FC2カウンター
最新トラックバック
クロネコメンバーズでプレゼントをもらおう
クロネコヤマトが行っているポイントサービス「クロネコメンバーズ」をご存知ですか?
荷物を送ったり受っとったりするとポイントがたまり、オリジナルグッズと交換できるサービスです。

私はネットショッピングやオークション品の発送でクロネコヤマトをよく使うので登録していました。
気が付いたら結構ポイントが貯まっていて、抽選のプレゼントに応募しました。
残念ながら外れてしまいましたが、粗品としてタオルハンカチが届きました!!
サービスいいなぁ~。



もれなくもらえるオリジナルグッズには、クロネコヤマトトラックのミニカーなどがあります。

サービスを利用するには、クロネコメンバーズの登録が必要です。(無料)
荷物を送って10ポイント、荷物を受け取って5ポイントたまります。
※受取の場合、「宅急便e-お知らせシリーズ」に登録すると、受取ポイント2が倍になりますよ。

ポイントは50ポイントから使用できます。
私が次に狙ってるのは250ポイントのお菓子セットです。

ネットショッピングをたくさんする人は、すぐ貯まりますよ。
たまに佐川急便だと残念な気持ちになりますが(笑)
受取だけでポイントが貯まるなんて登録しておくとお得ですね。
ポイントは有効期限があるのでご注意ください。

登録はこちらから ⇒ クロネコメンバーズ


スポンサーサイト





 
ブログにiPhoneアプリのリンクを貼る方法
前の記事で「Shuhoo!」のアプリを紹介する際にアイコンのリンクがブログに貼れないかなと思い、
やり方を検索したら見つけたので覚書です。

Sticky iTunes Link Maker - iTunes リンク作成ツール

<使い方>
1.検索バーに対象のアプリ名を入れて、「IOSアプリ」を選択して検索

2.作成したいアプリの右端にあるチェックボックスにチェックを入れる

3.下段にある作成項目を選択して「コード作成を」クリック

4.できあがったコードをブログに張り付けて完成

アイコンが表示されるのでわかりやすくていいですよね~。



にほんブログ村に参加してみました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


 
検索フォーム
フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
無印良品
気になる雑貨
PR
























RSSリンクの表示